2017-11



【お詫び】久し振りのブログ更新&再開連絡

申し訳ない。

メンバーには本当に迷惑をかけた。

有料情報を配信してからしばらくして、
ブログの更新もストップ。

これでは、私が批判を繰り返してきた、
「詐欺ブログ」と同じだと言われても
仕方のない状況だ。

「結局ばっくれか!」

そんなメールももらった。

その気持ちは十二分に理解出来る。

ただただ、
「申し訳ない」
その一言に尽きる。

ただし、1点だけは言っておきたい事がある、
決して「ばっくれた」訳ではないということ。

メンバーへの情報配信は続けたいた。



今日は、ブログの更新がストップして
しまった理由を説明させてもらいたい。

実は先日まで、私は「入院」をしていた。

ブログを最後に更新をした日、
急激な頭痛に襲われ病院に行った。

軽度の「脳梗塞」だった。

幸い、掛かった病院に脳外科の
専門医がいて、緊急手術も成功。

ほとんど後遺症もなく、リハビリも
順調に経過している。

ただし、急遽入院となってしまったため
ブログでの説明、メンバーへの説明も
ままならない状態となってしまった。


土日の情報配信だけは、解析結果を
病院に持ってきてもらい、
配信情報を作成して、メールを
代送してもらっていた。


信用できないという意見もあるだろう。

全員に信用して貰おうとは思っていない。

ただ、情報を発信する側として、
説明責任」があるので説明させてもらった。


リハビリもあり、以前のような
更新回数は厳しいかもしれないが、
ブログも再開して行きたい。

「悪徳サイト」「詐欺サイト」
撲滅の目標を達成するその日までは。


昨日で、第一期メンバーへの
情報配信は終了した。

配信結果は随時公開して行く。

トラブル発生

ブログを更新できずに申し訳ない。

決して逃げたわけではないからな。

ちょっと別件で重大なトラブルが発生して対応中だった。

明日の配信も通常通り行う。


メンバーには本当に申し訳ない。

【連絡用】メンバー限定

メンバー連絡用

以下の日時で
今週より参加するメンバーにのみ
テストメールを配信済み。
「2014/11/7, Fri 23:21」

※既存メンバーへは配信していないので注意

各自メールを受信している事を確認する事。

テストメールが届いていない新規メンバーは、
遅くとも、明日の9時前迄に連絡をする事。

※指定時間迄に連絡がない場合は、
 明日の情報が届かない場合も保証はしないぞ!

【連絡用】メンバー限定

メンバー連絡用

以下の日時でテストメールを配信済み。
「2014/10/31, Fri 22:11」

各自メールを受信している事を確認する事。

エラーで1件メールが届いているため、
テストメールが届いていないメンバーは、
遅くとも、明日の9時前迄に連絡をする事。

【メンバー連絡用】配信完了

本日分の配信は完了した。

情報が届いていないメンバーは、必ず連絡をして欲しい。

神谷 信

«  | ホーム |  »

プロフィール

神谷 信

Author:神谷 信
国立大学卒業後、競馬雑誌の編集社へ入社。
編集社時代に培った情報網を駆使し、独自の解析プログラムを開発。そこから、競馬で負けない唯一無二の投資法、【神谷式投資術】を確立。他では絶対に公開される事のなかった、【神谷式投資術】が、競馬予想業界に旋風を巻き起こす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (1)
予想公開 (16)
神谷式馬券術 (18)
ブログランキング (1)
緊急連絡 (9)
投資結果 (1)
規約 (1)

関連

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

