2017-09



【予想公開】天皇賞の資金稼ぎには成功!?主役はデニムではなく・・・?!

3戦2的中

マズマズの結果になった。

が、やはり早いところ、

「完全的中」

を達成し、声高らかに「勝利」宣言したいところ。

それでも、
馬連5点以内で、3,000円超えの払い戻し
があれば、一日の勝ちを確定させるのには充分。
1101東京11R
的中 3,190円

メンバーへの配信情報でも、
マズマズの結果を出せた。

ただし、直前オッズを投資情報に反映する事が
出来ない事で少しだけ弊害も出てきている。

今後の改善事項として行きたい。

当方は充分な利益を確保出来たし、
メンバーもある程度の利益は確保できたので、
明日は、ブログタイトルの通り、

「資金倍増を狙う!」

折角の3連休も生憎の雨で、
どんよりしているな。

明日は完全的中を達成して、

空とは正反対に「晴れ渡る気分」で
三連休最終日を迎えたいと思っている。

※先週以降の詳細な投資結果報告が出来ていない。
 今、報告用の記事を書いているから、もう少々待っていてくれ。

それでは、早速明日の投資情報を公開するぞ!



◆厳選投資レース①◆
京都9R
ハンデ戦の割には指数差がハッキリ出ているレース。
こういったケースは、実力とオッズがリンクしていないケースが多く、
高配当が出やすい。投資としてはハイリスクハイリターンなレースともいえる。
指数上位4頭は何れも単勝オッズが10倍を超える予定。
この場合は、単勝系ではなくワイド、3連複が狙い目か。
馬連ボックス、単勝多点投資もオッズ次第では一考してみたい所。
因みに、前日夜間に異常オッズ発生。異常オッズ(○-○)←ランキング欄で公開中

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼



◆厳選投資レース②◆
京都11R
アズマシャトルとウインフルブルームの3歳馬2頭が
人気を分け合う形か。人気2頭なら○○○○○○が断然上。
ただし、中心は○○○○○○○○○○。
上手く足をためることが出来れば、末脚は一枚上手。
鞍上は確かに割引要素ではあるが、この人気なら狙える。
指数差の大きいメンバー構成なので、紛れは起きにくいか。
ある程度は絞って投資出来るレース。
券種は、ワイド、馬連等の連勝系、ワイド、3連複も抑えたい。

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆厳選投資レース③◆
東京11R
イスラボニータが人気を集めているが、
指数は3番手止まり。枠も外を引いているので、
鞍上は強力だが、割り引きが必要。
中心は○○○○○○○○。
馬場状態を考慮すると、絞って投資をするのは危険なので、
手広く流しても、高配当が期待出来そうだ。

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆神谷式馬券術◆
神谷 信

【予想公開】天皇賞に向けた競馬予想・・・!?

捏造画像

昨日はちょっとショッキングな
内容を公開させて貰った。

復習をすると、

皆がブログランキング上位の
サイトで当たり前の様に目にしている、
的中馬券の画面キャプチャ
的中馬券の写真
は、

ほぼ
100%が偽物である。

ということだ。
では、一体全体どういうことか、
詳細を説明しよう。

画像なんて、簡単に捏造、作れるって訳。

はずれ馬券の画像と的中馬券の画面を
切り張りする事で、当たってもいない的中馬券の
画像が簡単に作れてしまう。

皆は、誰も的中何てしていない、
画像を見せられているだけ。

特に、高額払い戻しの
的中馬券の画像は、
その殆どが、捏造された画像だと思った方がいい。


次に、
的中馬券の写真な。

さっきまでのは、
IPATなどの的中画像であって、
今回のは、実際に競馬場などで購入する馬券の写真だ。

これが実にたちが悪い。

流石に実馬券の捏造は出来ないだろうと、
IPATの画像に比べると、
信用してしまう割合がぐんと上がる。

しかしだ、よーく覚えていて欲しい。

実馬券だって、簡単に捏造できるってことを。

要領は、先程と一緒。

的中馬券と外れ馬券を切りはりして、
的中馬券を作ってしまう訳だ。

これを光の加減を調整しながら、
写真に収めてしまえば、見た目上は立派な的中馬券の
写真へ早変わりするのである。


これも良く
ブログランキング上位の悪質なサイトに多いんだが、
3連単を数点で的中して、払い戻し◯◯◯百万円!!

何ていう画像は、間違いなく捏造写真だろう。

全ての画像が捏造とは言っていない。

伝えたいことは、的中画像や写真だけで、
そのサイトを信用する事は辞めた方が賢明だ、言うこと。

あくまでも、
そのサイトが提唱している、
競馬で勝つために必要なプロセスや理論について
徹底的に自分なりに検証を行い、納得出来た時のみ信じる。

そして、一回信用したら、徹底的について行くだけの覚悟が必要だ。

何度も言っているが、競馬で勝ち組になる為には、
各個人のスキルアップを欠かす事は出来ない。

考え方を帰る必要もあるし、勉強も必要だ。

我慢や忍耐力も勿論必要になってくる。

今まで通り、何も考えずに、馬券を買ったり、
自分を知らず知らずに甘やかしている様では、
一生勝ち組にはなることは出来ない。

高額払い戻しの写真に心踊らされ、
悪質なサイトに安易に入会する行為は
やめておくことをお勧めする。

文章だけだと伝わりにく部分があると思うので、
来週は、実際にどのように捏造画像や写真を作るのか、
作成工程の写真なんかも交えながら、
説明しようと思う。

それでは、お待ちかね
投資情報の公開といこう!




◆厳選投資レース①◆
京都7R
9頭立てと手頃な頭数の1戦。
指数差がハッキリ出ており、上位4頭程度の争い。

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼



◆厳選投資レース②◆
京都11R
中心は○○○○○○○○。
先行力があり、このメンバーなら楽に先手を奪える。
京都1400Mはペースも落ち着きやすく、

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆厳選投資レース③◆
東京11R
中心は○○○○○○○○。
初戦の勝ち方が圧巻だった。前走は重賞で3着と好走した。
出遅れが無ければ勝てていた足色だった。

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆神谷式馬券術◆
神谷 信

【神谷式馬券術】10/26(日)投資候補レース

3戦1的中

完全勝利!

そう言いたい場面に限って上手くは
行かないものだな。前回もそうだったが。

明日こそは、

完全的中で完全勝利

を狙って行きたい。
今日の鬱憤をはらさせて貰うぞ。

投資結果の詳細回顧は来週公開予定だ!

今日は早速、明日の投資レースを公開しておくぞ。




◆厳選投資レース①◆
京都9R 
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼



◆厳選投資レース②◆
京都10R
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆厳選投資レース③◆
京都11R
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆神谷式馬券術◆
神谷 信

【神谷式馬券術】10/24(土)投資候補レース 【重要連絡】

★重要連絡 メンバーは必ず確認すること!★
********************
①ドコモの携帯「docomo.ne.jp」のメンバー
ドコモの携帯「docomo.ne.jp」から連絡をくれている
数名の参加希望者で、yahooメールから送信が
エラーとなっていて送信出来ていない。
心当たりがあるそこの君!
yahooメールが受信出来る設定にするか、
携帯メール以外で、今すぐ連絡してくれ。
今週は締め切ったが、どうしても情報を聞きたい場合は、
事前に連絡をくれていたメンバーに限り、
善処させてもらう。


②振込完了メンバー
メンバー全員へ、テストメールを22時30分頃配信した。
受信出来ていないメンバーがいた場合は、
直ぐに連絡をして欲しい。
********************



伝説が始まる。


いや、伝説になってやる。

始めてしまったからには、結果だけを求めて行動していくぞ。



ブログでも引き続き、予想は公開していくし、
悪徳サイトに関する情報、
それから、競馬で勝つためのプロセスを随時公開していくから、
見逃すなよ!

さて、今週はまともな記事が書けななったから、

少しだけ、いやかなりディープな情報を特別に公開する。

明日の投資情報を公開して欲しい!と思っているだろうが、
必ず、皆の今後に役立つ情報だから、よーく見ておくように。

これから話す内容は少しだけ難しいないようだが、
できるだけ、わかりやすく話すようにする。

今日話すのは、今週平日にブログランキングの説明欄でも
公開させてもらった、「悪徳サイト」の手口の一つについて。

まず、理解して欲しいのは、
悪徳サイトの手口を言うのは、日々進化しているという事。

わかりやすく言うと、
悪徳サイトは詐欺サイト=「詐欺」だと思ってもらいたい。

詐欺と言うのは、年々新しい手法が生まれているよな?

「オレオレ詐欺」についても、手を変え、品を変え、
その被害は、少なくなるどころか、平行線をたどっている、
なぜか、それは詐欺の内容も進化しているからだ。

いいか?

詐欺を考える人間と言うのは、天才だと思ったほうが良い。

要するに、物凄く頭の良い人間が考えているって事。

それは、競馬情報サイトの悪徳サイトにも同様の事が言える。

物凄く頭の良い人間が、「心理学」に基づき、
「ギャンブル中毒」である諸君のような人間が、どの様な謳い文句を
ブログに掲載すれば、有料サイトにお金を払うか、
全てが計算され尽くした状態でサイトが構成されている。

要するに、悪徳サイトに騙されないようにする為には、
常に最新の情報を入手し、手口を知っておくと
言うことが重要になってくるのである。


少し前置きが長くなったが、
今日紹介する手口は、

「無料メルマガ」⇒「高額悪徳サイト」への誘導

いいか、よーく覚えておけよ!

「タダより高いものはない!」


昔の人っていうのは、本当にいい言葉を考えるな。
本当にこのことわざの通りである。

まず、「無料メルマガ」に申し込んだ時点で、
50%以上は相手の手中に
収まってしまったと思ったほうが良い。

メルマガに登録している時点で、
相手に「興味」を持ってしまっている。

そこからは、読者諸君の心を掴むための、
マニュアル的な物が存在するから、
それを、配信するだけである。

そうすれば、高額サイトへの誘導は、簡単に完了する。

自分もまだまだ、うまく説明出来ていないが、
まずは、相手は手を変え品を変え、
挑んで来るってこと。

そして皆が想像している以上に手ごわい相手だから、
舐めて掛かると簡単に飲み込まれるってこと。

その事を肝に銘じて行動して欲しい。

今後も詳細を説明してくので、楽しみにしておいてくれ。


それでは、上で説明した物に該当するサイトを
完全時間限定で公開させてもらうぞ!!


★悪徳サイト1★



★悪徳サイト2★

投資競馬 ブログランキングへ





最後に、明日の投資レース情報を公開しておくぞ!



◆厳選投資レース①◆
京都7R 
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼



◆厳選投資レース②◆
京都10R
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆厳選投資レース③◆
東京11R
24時頃公開予定

▼▼狙いは以下で公開中。▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆神谷式馬券術◆
神谷 信










【告知あり】10/19(日) 投資レース情報 & 緊急告知あり

完全的中!

有言実行を実現出来たな。

それでは、土曜日の投資結果を少しだけ公開しておく。

詳細な回顧は来週以降に公開するので、そのつもりでいてほしい。

◆投資レース①
京都6R 的中
ワイド 400円    3点購入で的中
3連複 1,190円  4点購入で的中
3連単 4,690円  18点購入で的中


◆投資レース②
京都11R 本線大的中
ワイド 210円    1点購入で的中
3連複 870円    3点購入で的中
3連単 2,290円  6点購入で的中


◆投資レース③
東京11R 本線大的中
ワイド 350円    2点購入で的中
3連複 1,900円  4点購入で的中
3連単 12,400円 24点購入で万馬券的中

画像の一部を公開しておく。
1018京都6R

1018京都11R

1018東京11R

1018京都11R_2




さて、ここで緊急告知がある。

ブログでは、これまでにも業界の裏事情について書いてきた。

これからも、できる限りブログで公開していこうと思っているんだが、

うるさい外野にも目を付けられてしまったので、

あまり目立ちすぎるのも、

良くないと思っている。

勿論攻めるところは攻めるがな。

そこで、面白い企画を思いついたので、

近々実行したいと思っている。


勘のいい人なら気づいたかもしれないが、

「メルマガ」通称メールマガジン

を発行しようと思っている。

メールマガジンでは、投資予想は勿論だが、

悪徳サイトの詳細について、ブログでは語ることが出来ない部分を

中心に書いていきたいと思っている。


ただし、厳しい審査があるようで、

その審査が通るかどうか、微妙なラインだと見ている。

ブログの内容が内容だけにな。



審査結果については、数日~2週間以内に結果が来るので、

その時に改めて公開しようと思う。



それでは、お待ちかねの投資情報公開と行こう。

土日完全制覇を狙っているので、気合が入っているぞ!



◆厳選投資レース①◆
京都7R 
11頭立てと頭数は手頃。人気は割れ加減だが、解析結果からは、
明らかに上位馬が抜けている。解析結果≠人気となれば、
絶好の投資レースとなる。前日以上に美味しい投資レースとなる。

▼▼狙いは以下で公開▼▼



◆厳選投資レース②◆
京都10R 
10頭立てと少頭数。ここも狙いが立ちやすいレース。
さらに、京都外回りの中距離戦は最も【神谷式馬券術】
で得意とする舞台。相手も絞って勝負になりそうなので、
一気に1月の勝ちを決めておきたい所。

▼▼狙いは以下で公開▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


◆厳選投資レース③◆
京都11R 秋華賞
18頭立てのフルゲート戦。軸はスンナリ決まった。
ここは3着は硬いだろう。ただし解析結果を見ると、
上位人気馬に危険信号が多数出ている。相手を手広く狙っても、
高配当が期待出来る、期待値の高い投資レースといえる。
このようなレースが的中出来れば、帯ゲットも夢ではない。

▼▼狙いは以下で公開▼▼

投資競馬 ブログランキングへ




◆神谷式馬券術◆
神谷 信










«  | ホーム |  »

プロフィール

神谷 信

Author:神谷 信
国立大学卒業後、競馬雑誌の編集社へ入社。
編集社時代に培った情報網を駆使し、独自の解析プログラムを開発。そこから、競馬で負けない唯一無二の投資法、【神谷式投資術】を確立。他では絶対に公開される事のなかった、【神谷式投資術】が、競馬予想業界に旋風を巻き起こす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (1)
予想公開 (16)
神谷式馬券術 (18)
ブログランキング (1)
緊急連絡 (9)
投資結果 (1)
規約 (1)

関連

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

