2017-09



【神谷式馬券術】重要連絡

申し訳ない。

ちょっと、説明が足りなかったし、

考えが甘かった。

初めてのことをやるって言うのは、
色々と大変だな。


メンバー募集について、規約を詳細に書いておく。

◆メンバー参加規約◆
・参加費  : 10,000円(4週間、競馬開催日8日間分)
・配信情報 : 投資情報(買い目、資金分散)、1日1レース~3レース程度(回避あり)
・配信時期 : 土日祝日競馬開催日の10時前までにメールにて配信
・その他  : 不定期で、悪徳業者の手口から、情報を配信

自分を戒めると言う意味で、
昨日は、成果報酬制度とすると書いたが、
連絡や質問をくれた内容を見てみて
気づいたんだが、色々と問題があるようだな。

メンバーが、馬券を買い続けなくては
いけないと言う問題点もあるしな。

そこで、1か月単位の参加費を支払う形へ変更した。

取り敢えず、情報が錯綜して、
混乱を招いてしまい、

申し訳なかった。

今後も色々と問題があるかもしれないが、
一つずつ解決して行きたいと思っている。

何か、不明点があったら、
連絡して欲しい。



【緊急告知】メルマガ審査結果は・・・??!

土日は完勝!!

6戦5勝の準パーフェクトを達成。
馬券の回顧は明日以降に。





メルマガ審査通らず!!!

何となく予想はしていたが、

やはり審査は通らず。

まあ仕方が無い。

配信しようとしていた内容が、

あまりに過激だっただけにな。






緊急告知

こうなったら、独自にやってやろうじゃないか!

連絡をくれる数も多くなり、

反響の大きさには正直びっくりしている。








そこで、メールの要望でも一番多かった、

要望に応えることにしよう。


【神谷式馬券術】
の投資情報と競馬で勝つための心構え、
競馬情報業界の【激ヤバ】裏情報
を、会員制として完全公開する事にした。

だが、正直まだ何も決めていないのが実情だ。
例えば、
・配信ツールは何にするのか?
・無料にするか、有料にするか?
・期間はいつまでにするか?
・配信情報の詳細、配信周期

などなど。

そこらの悪徳サイトとは一緒にされては困るし、
別に会費を集めることが目的ではないので、
慎重に決めて行きたいと思っている。





ただし、無料or有料に関しては、
有料になる可能性が高いと思っている。

理由は分かるな?
もし無料だったら、当方の敵対している、
悪徳サイトの連中でも、好きに見れてしまうだろう?

そこだけは理解してもらいたい。




そこで、
【神谷式馬券術】の開発者である私「神谷 新」
配信情報を受け取りたいと思っている諸君。

以下まで、メールをして欲しい。
決まっていない事については、
一緒に決めて行きたいと思っている。

■■■■■■■■■■■■■■■■
会員候補生 募集
以下のメールアドレスまで、
件名「会員候補生」
題名「名前、要望事項」
を記載して、連絡して欲しい。

kamiyashikibaken●yahoo.co.jp
●をアッドマーク(@)に変換。
■■■■■■■■■■■■■■■■


期限は

10/24(金)24時

それまでに、

連絡があった者のみとする。








▼ランキング▼



▼ランキング▼

投資競馬 ブログランキングへ




◆神谷式馬券術◆
神谷 信

【現状報告】悪徳サイトの○○〇との戦い・・・。

どうやら、ブログが無くなっているという事はなさそうだな。

無事だったら、ブログを公開すると言ったんだが、

ちょっとまだまだ、完全解決とまでは行っていない。

相手も手強くてな。

流石、法律のプロと言ったところか。

一応、こちらも商売上、一通りの事は知っているつもりだが、

あれや、これやと言ってくるあたりは、流石だな。

ちょっとまだ、詳しくは書けないんで、
(今書くと、非常にまずい状態なので)

もう暫く待って欲しい。

明日、明後日までには完全決着をつけようと思っている。

大分、体制は有利になってきたから、安心してもらっても、大丈夫かもな!

今週は、ストレスが溜まっている分、
週末の投資は、いつもの10倍は気合を入れて投資するつもりだから、

見逃さないようにな!


それじゃあ、先週から間が空いてしまったから、

忘れてしまっただろうし、おさらいでもしておくか。

↓↓↓↓まずは、以下の記事をよーく読むように↓↓↓↓
以前の記事を確認!


最後になるが、
上で書いている、当方に喧嘩を売ってきている張本人を
以下で探して見て欲しい。

ヒントは色々書いてあるので、
直ぐに分かると思うぞ。

ブログランキングに参加中。
▼▼▼事件の詳細は以下で▼▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


▼▼▼事件の詳細は以下で▼▼▼




◆神谷式馬券術◆
神谷 信




【緊急連絡】最悪な状況になりつつある・・・

ブログを更新できずに、申し訳ない。

伝えたと思うが、ちょっと調子に乗りすぎたみたいだ。

このブログを本気で潰す気らしい。

こちらは、何も嘘を書いていないので、逃げも隠れもしないが、

世の中、正義が勝つように出来ていないのも確か。

ちょっと、明日までバタバタしそうだから、今日も此処までにさせてもらう。

明日以降、更新がなかったり、ブログが無くなっていたら、

そういう事だ、察してくれたまえ。

もし、問題が解決したら、
今まで以上に飛ばしていくからな。


先週とは比較にならない様な、

過激な内容になる予定だから、

諦め半分、

期待半分


で待っていてくれよな。

以下のブログランキングで、
今回の事件に関する重要な情報を記載しておく。

ちょと気づかれるとまずいので、
完全時間限定で公開しておく。

見逃さないようにチェックしておいてくれ。


ブログランキングに参加中。
▼▼▼事件の詳細は以下で▼▼▼

投資競馬 ブログランキングへ


▼▼▼事件の詳細は以下で▼▼▼




◆神谷式馬券術◆
神谷 信


«  | ホーム |  »

プロフィール

神谷 信

Author:神谷 信
国立大学卒業後、競馬雑誌の編集社へ入社。
編集社時代に培った情報網を駆使し、独自の解析プログラムを開発。そこから、競馬で負けない唯一無二の投資法、【神谷式投資術】を確立。他では絶対に公開される事のなかった、【神谷式投資術】が、競馬予想業界に旋風を巻き起こす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (1)
予想公開 (16)
神谷式馬券術 (18)
ブログランキング (1)
緊急連絡 (9)
投資結果 (1)
規約 (1)

関連

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

